kgakka


さて、7月24日発売のエロゲ
カスタムメイド3D2

今回はこれで遊んでみたよ!!
カスタムメイドと言えばUSBで連動するオナホのイメージしかないので
遊んでみました

ジンコウガクエン2もちょっと休憩したかったしね

どうやら体験版はキャラメイクのみ出来る模様

しかしキャラメイク・・・
俺には嫌な思い出しか・・





mariya


ヒエッ・・・
なんやこのバケモン!!!


これは自分でジンコウガクエン2で作ったキャラなんだけど
酷すぎて笑ってしまう
友達と通話してる時に暇だからキャラメイクするよ!作って欲しいキャラおる?って言ったら
まりほりにハマったから鞠也作ってくれない?って言われたので作ったキャラです・・・
ヒエッ・・ひどい・・・

ちなみに本物の鞠也は

snapshot20110821203423

こんな感じ
もうぜんぜん違う生物だよね



さて、こんなキャラメイクが下手くそな自分でも作れるのか
ドキドキしながらダウンロード!
って、これ1GBも喰うんですね
余談なんですが、ジンコウガクエン2はmodを入れると楽しめると聞いて色々してたら
めっちゃパソコンの容量が減りました もう100GBしか余ってないよ
困った 外付けを買おうかな

んで、ダウンロード終わったので早速プレイ



なんか、弄れるところはジンコウガクエン2の方が多いけど
まぁ、体験版だしそんなもんだろって思いながら
まぁ、自分の好みというか作りたいものを連想しながら作っていくことはや15分程度




lakgaka



今回は可愛くないですか!?


いや、ぶっちゃけ可愛いでしょ
可愛いって言ってくれ
というかなんだろ 最近ジンコウガクエンやり過ぎたせいで、なんか凄く可愛く思える
ジンコウガクエンって自由度高くて楽しいんだけどキャラグラはこっちの方が好み
こっちのグラでジンコウガクエンが楽しめたら最高にグッとでシコなんですけどね

話は戻して、可愛いですよね!
イメージはなんだろ 清楚系お姉さんを目指した感じです
抱きたいかって言われたら抱きたいでしょ 可愛いデソ!?

まぁ、自分は年上そこまで好きじゃないんでなんとも言えないんですけど
でもキャラ自体は可愛く出来たと思ってますよ
にしても色々いじれるんですね
なんかヘソピとか性器にピアスとかその辺も出来るんカーイって思って作りました
いやあ、なんやかんや楽しかったですよ

このキャラと製品版で合体出来るのかと思うと胸躍るので
購入したいけども、こいつ7月24日発売なのか

今、欲しいカメラが5万4千するんですよね
そんで現在の貯金が1万くらいで、仕送りで4万来る予定で5万
ほんで、派遣でちょいとバイトしたので1万ちょい入って6万でそこから電気代で~
って感じで6月月末に残るのがまた2万ちょいくらいで またバイト入れるから7月にはカメラを買う算段なんですよね

しかも7月って予約した真紅ちゃんのゲームも出るし
困ったなあ

派遣じゃなくてちゃんとしたバイトも入れたいけど、そうすると実家に帰れるのがお盆くらいになっちゃうし考えもの
本当最近音ゲーとかもやめちゃってお金を極力使わないようにしてるんだけど
それでも生活費だけで飛んでいっちゃうね
なかなかお金は貯まらない あったらあったで使いたくなるし
困るね


ということで買うか分からないんですけど出来たら買いたいです

そしてみんなも体験版で遊ぼう!

http://kisskiss.tv/cm3d2/

↑でダウンロード可能です!


そう言えば、要求スペックが

CPUCore i5 (4Core) 2.5Ghz 以上
メモリ必須:3GB以上(32bitOS)/推奨:8GB以上
ビデオカード必須:DirectX 11 対応GPU(GeForce GTX 400 シリーズ以上 or Radeon HD 6000 シリーズ以上)
推奨:GeForce GTX 500 シリーズ以上のミドルレンジ〜ハイエンドクラス


まぁ、ざっとこんな感じなんですけど


高くない??
これ、エロゲに求めるスペックじゃないとおもうんですけどね
俺のパソコンはもう5年前かな?買ったのは
CPUとメモリはまぁ、一応必須は有るんですけど
グラボがキツイんじゃないかな~ まだGTS450なんですよね
BF4をパソコンでやりたいなあっていう思いもあるので正直GTX970くらい欲しい
だから、パソコンを買い換えたいと思うけど~(またお金の話へ戻る


やっぱりこういう3Dものは要求スペックが高いね

そう言えば、このカスタムメイド3D2は1と違う点があるのだろうか
その辺もよくわかんないので、適当に調べながら待つとしよう

では、最後に俺が作った子の画像を貼って終わりますよ!
それでは!

91918
02932
91841