misuzu01

こういうのは記事にするのか悩んでたら6月9日が終わってました
結局記事にすることに

6月9日は声優・川上とも子さんの命日でした
私は川上とも子さんと言えば 少女革命ウテナのウテナやAIRの観鈴ちんTOD2のナナリー
っていうイメージがでかかったです

そんな川上さんが亡くなってもう4年も経つということに驚きました

亡くなった当日 本人がゴールしてどうするんだ・・・
っていう言葉をよく見かけた覚えがあります

追悼式などもニコ動などで上がってた覚え

Twitterなどで川上とも子でエゴサーチしたところ













本当に愛されている声優さんだなと改めて認識

ご冥福をお祈りします