40679508_p0_master1200



こんにちは液晶の向こう側の管理人の陸と申します
このたび 私がまとめサイトを始めて2年が経ちました

ここまで、自分がやってこれたのは皆様のおかげでもあり感謝しております。

自分がこのブログを始めたきっかっけはエロゲについて語りたい
だけど語る友達が周りにいない ならコメントの中などで話せないか
と考えたからであります。
なので、コメントをいただけているこの現状がとてもうれしく思います
全部のコメントに変身をすることはできませんが、これからもコメント返信を続けていきます

それで、一応私が決めていることなのですが
アフィリエイトについての報告
とりあえず2年たってどれだけ稼いでいるかというお話です


5778


紹介料 ¥26,823
っていうのが私の取り分になりますね
2年やってこんな感じですね 時給換算すると 涙出ると思うんでやめておきます

自分は現在Amazonアフィリエイトをサイドに4つ新作を
記事最後に記事に関係がある場合 最大で2つと自分の中で貼るアフィリエイトの数を決めています

取り合えずこれ以上、Amazonアフィリエイトに関しては増やすつもりはないです
ブログが汚くなってしまう
個人的にお金が欲しくてブログをやるのか
純粋にエロゲが好きなのかという話で 私はエロゲが好きでやりたいと思っていて
アフィリエイトはあくまでモチベーション維持みたいなものでと考えております
広告が多いと重かったり レイアウトがよろしく見えないので個人的に好きじゃないんです


と、まぁこのアフィリエイトで得たお金を活用しようと思い
今回エロゲプレゼント企画をさせていただきます

・条件
5000円以下であること
同サイトであれば2つで5000円でも構いません。2つのサイト以上はなしでお願いします
サイトはどこでも構いません

メールにするかツイッターにするか悩んだのですが メールの方がいいかなと
私も楽なので(小声

メールを送る際は

・名前
・タイトル
・サイトURL
・一言何かあれば


をお願いします。住所が必要ですので住所が教えれないという方はご遠慮ください

後日抽選の結果 当選された方には返信させていただきますのでその時に
住所を教えていただければと思います


期日は本日8月10日~8月17日の一週間とします
いろいろと書きたいことを考えながら記事を書こうと思っていたんですが
何が書きたいのか忘れました

とりあえず一番言いたいのは自分がブログを更新し続けれるのは皆様のおかげで
とても感謝しているということが皆様に伝わればなと思います

これからも若輩者の私とブログですが どうかよろしくお願いします


PS
メールはrikumoebuta☆yahoo.co.jp
へお願いします