png large


どうもこんにちは液晶のなんたら側の管理人のなんちゃらです
このたび、2周年記念のプレゼント企画のメール約20件くらいでした
おひとり、メールで質問されて以降 返信が来ませんので とりあえず一週間待ちます

今度の企画はコメントでもありましたが、みなさんに私がプレイするエロゲを決めてもらおうかなと思います
5000円くらいで


その話は置いておいて、今日は乙女が奏でる恋のアリアを終わらせましたのでそちらの感想を書いていきます~









まず、初めに 自分は購入前に批評空間で見ると 点数があっ
って感じだったので期待してませんでした

まぁ、予想通り 正直話は面白くないです
でも進めるのが苦痛というほどではないですね

そもそも自分は今回 FDに収録される佳様目当てで購入しましたし
シナリオは期待していなかったので 構わないっていうスタイルだったので気にしてません

主人公もまあ、かわいいんだけど なんだろう
やっぱり遊星さんや智ちんのかわいさには負けてしまう

どうしても女装ゲーだとつり乙やるい智が面白かったので比較してしまうと
ちょっとね
でもキャラがいいのでキャラゲーと思えば全然いいです
1万円でFD込のを買ったんですが
佳様+佳様のタペストリー
で1万円払ったと思えばなんのこれしササニシキ

いつもだと、ルートごとに感想を書くのですが、正直どのルートも同じ感じなので書きづらいw

ぶっちゃけ、一番目玉であるアリアという競技がつまらなかった
女の子同士の戦いなんだけど、正直ここが一番見ててつまらなかった
日常の雰囲気とかは結構好みなんだけど 目玉がつまらないなと僕は思いました

あと、主人公が男だと知ってもみんな むしろ好きになったのが女の子じゃなくて男でよかったわー
みたいに軽いし、好きになるの早すぎませんかねって思ったり
個人的に女装ゲーは主人公の女装ばれのハラハラドキドキが好きだったりするんですがね

まぁ、いいです 気にしない

個人的に面白かったルートでいえば
ことりちゃんと楓さんくらいかなあ
他はまぁ・・・みたいな感じ
奏さんはママー!って感じ



エロシーンなんだけど
png large

絵柄がきれいなだけあってええやん!って思いました(抜いたとはいっていない)

今回はもともと佳様目当てで買いましたし、実際プレイしてみて 佳様ああああ!!!あぁぁぁっぁぁあおあじょあjごじゃおあjごじゃってなったのでよかったですね
佳様についてはFDなのでまた別の記事で書きます

簡単にまとめると
・シナリオは凡
・絵柄がきれいでキャラゲーとしてみればよし

って感じかな

ただ僕がすごくやってていいたいのは


なぜ、法子さんと夕陽ちゃんのルートがないし!

もう僕この二人大好きなんだけどなんでないの
法子さんはまぁ、しゃーないとしても夕陽ちゃんはええやろ!!綾香さんの妹よりこっちで話かいてくれや!!!

ってプレイしながら思ってましたね

ルートをFDで追加しないかなーって思ったりしてます
現在FDをプレイ中
終わったらまた記事書きます あでゅー