515152151

こんにちは液晶の向こう側の管理人の陸です

今日でちょろいが最終回なんて嘘だ… でも最終回発表したあたりから更に面白いと
感じる今日このごろです

10月のお金の飛び方が

ウイイレ2016 PS4 7000円
コーンスネーク 20000円
プライマルハーツ2 9000円
デレステに課金 無制限

って感じでちょっとお金がピンチ! ちなみに財布の中身は本当に0円! 郵便局に2万円!
そんな状況

コーンスネークはかったらちょっとブログで紹介します
Twitterでそっちも記事にしてくれって言われたので バターっていう種類を買う予定なので名前はユーシェかカトレアにしようかなと思いました。 ユーシェのほうが呼びやすいや


雑談はこれくらいで本日は以前まとめた

気まぐれで買ったエロゲーがオナニー所要時間を記録する心折機能付きだったんだけど

に出てきた 右手がとまらない僕と、新人ナースをプレイしたのでそれの感想レビューを

っていってもプレイしたのこれ実は一ヶ月も前なんですよね…
確か コレ面白そう!!!あぁぁあああたけえ!!!!
と思ったら DMMの半額セールがあったので購入
半額で1600円くらいだったかな
d_047867jp-002


このゲームの好感持てる所は
抜きに特化してる!だからシナリオはしらねえ!
みたいな感じのことを確か書いてたんですよね
だから好感持てました
もうそれくらい割り切ってるほうが僕は好感持てます


んで、実際やってみての感想なんですけど

最初はくっそ面白かった!
いや、だって声に反応して動いてくれるんだぜ!!

でもやっていくに連れて

俺はパソコンに向かってなにしてるんだろ・・・
って冷静になり 一気に悲しくなりそのまま✕ボタンでゲーム終了

後他には 自分はノートパソコンでやってて マイク刺さずにノートパソコンに最初から有る内蔵マイクでやってたんです イヤホンささないでね
何が言いたいかって ゲームの方のボイスがパソコンから流れる→その声に反応してゲームが動く

これに苛々しましたw
イヤホンがなくてね 対処できなくなったので途中からクリックに切り替えてました


でも、エロシーンは動くし、声に反応するし シコリティは高い作品だと思う
そんで、スレにもあった オナニーの所要時間なんだけど
あれは、エロシーンを選択してそのエロシーンが終わった時の時間になるわけです
要するにスキップしたらすげえ早くなるし 何度もエロシーンを見てたらかなり長いし
って感じですね
でも面白い機能だったと思います

抜きゲーって最後にやったのが最終痴漢電車3なのかな だから久しぶりの抜きゲーだった気がします

ジンコウガクエン2?あれは学園ゲームだ



そういえば以前のブログ
なんですけどこっちはチラ裏に使っていきます スマホゲー といってもデレステとパズドラ
後は趣味の写真の画像アップしたりします 細々とやってるんでたまーに見てくれたら嬉しいかもしれません

蛇もこっちでやれって思うかもしれませんけど 蛇の飼育記事をあげるエロゲまとめブログは
液晶の向こう側だけ!みたいな感じで個性があっていいじゃないですか 何も個性がないブログなんで個性を出していきたいのです…