unnamed

こんばんは管理人です
もう10月も終わり。今月もやって来ましたエロゲの日
みなさんは何を購入されましたか?

僕はプラハ2をメロブで予約しまして 前金3000円もちゃんと支払いました
にも関わらず今月はもうお金がなくて買っていない
友人が行きたくもない飲み会のせいでお金がない ってことで
以前カメラ買うときに2万借りたので恩返しということで
前から買うけどまた今度ねっていってたWALKMANの1万5千を支払ったら見事にお金がなくなりました

ってことで単発バイトしたりしてたので今月忙しかったです
給料はいったら買ってきます
それと


冬コミ行きます

今年は行きます
もう行く前提で最近、死ぬ気で節約して本当に死にそうになってるけど頑張っていきます。おかげでつり乙Vとか買えないかもしれないし忙しくなりそうです。






1: Twitterより引用 2015/10/30(金) 21:00:0.000 ID:erogematome.com