pc_halfnewyear2015


こんばんは、今年も後残すもあと僅か
みなさんお元気ですか?

色々と書きたいこともあるのですが今回は省いて
今回DMMにて年末年始50%offセールがまた始まりましたね

皆さんは欲しいゲームがありましたか?
私はいくつか気になっているゲームがあります


さて、ここでなんですか
皆さん、この中でおすすめのゲームってありますか?

このゲーム面白かったからやれば?
管理人の好みかもしれねえぞ
50%offだし買えばいいと思うよ
うるせえ、買え

こんな感じで何か私におすすめしてもらえるゲームありますかね
私が気になっているゲームは前の記事
にてお願いします

50%offだけど中古で買ったほうが箱あるしいいんじゃないかなあ・・・
とか思ったりするけど いやメーカーに貢献するためにも・・・
とか色々と考えています

まぁ、一番欲しいのはレイラインなんですがね!
これは絶対boxを買いたいと思ってるので多分box買います

にしても最近はエロゲをする時間がないので積みゲーが崩せないッ!
現在は花と乙女に祝福を をやってるんですが聖佳様、薫様しかやってないです
3週間くらいエロゲができてない・・・
やらなきゃなあ・・・