こんにちは、金欠の管理人です
実家に帰ると友達と飲みに行ったりするのでお金が飛んじゃう
そんな感じでお金なしです
後、ちょいとお忙しい管理人 いや、暇だけど親のお手伝いとかいろいろしてたら忙しいのです

エロゲが積んできて何からやろうかということでツイッターのアンケートを利用したところ
はつゆきさくらという結果になったのではつゆきさくらからやります(すぐやるとはいってない)

そんなこんなで今月のエロゲの日
皆さんはどのエロゲを買われましたか?
僕は今月は乙りろFDの予定だったのに延期されましたので
買ったエロゲはこちら

Cbf-QLPUsAAyE1M


やったぜ
欲しかったけど公式売り切れで買えなかったけど
なんか売ってたんで買えました やりましたぜ



プレゼントキャンペーンは〆ましたが抽選まだしてません
メールは読ませていただきました みなさんいろいろなエロゲ教えてくれてありがたい限りです・・・