hobc_0196pl

やって参りました DMMによる半額キャンペーン

タイトルにつきましては
こちらを御覧ください


とりあえずここからは僕が欲しいものを
今回は多分お金あるからかえるはず!


Clover Point
 Clover Point

よるよるちゃん可愛い 可愛い
やりたい


処女はお姉さまに恋してる

 処女はお姉さまに恋してる

女装ゲーといえばやっぱりこれ
もう内容忘れたので再度やりたい



聖なるかな

聖なるかな

まずはアセリアやりたい


ひこうき雲の向こう側
ひこうき雲の向こう側

前の時も言った気がするけど
やっぱりやりたい



魔女こいにっき
 魔女こいにっき

なんのこれしきささにしき


Flyable Heart
 Flyable Heart

以前勧められましたので


水月
 水月

雪さん可愛い雪さん
買おうと思ってたのでありがたい







永遠のアセリア
 永遠のアセリア

OPカッコイイ
凄くやりたい



取り合えず、こんなところかな?
水月とcloverpointは非常にやりたい

上記以外でおすすめがあれば教えてくれると嬉しいです
お金に余裕アレば買いたいです 余裕無いです
頑張って買います