pc_newyear2016_02


年末年始最大50%OFFセール☆2016 第2弾 - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18
お年玉企画ですが応募ありがとうございました
当選者にはDMMのプリペイドカード送りました
どのような人がいたか、誰が当選したかはまた記事にします
お待ちを!


ここからは個人的に今回の50%セールで私が気になるもの
私がおすすめできるものを紹介したい

後、今回の中でおすすめできる作品があれば教えてください


LOVELY×CATION2【萌えゲーアワード2013 キャラクターデザイン賞 金賞受賞】LOVELY×CATION2

名前を呼んでくれる超有能ゲー
やっぱりたすく絵っていいよね
抜いた覚えありますあります

暁の護衛 トリニティ コンプリートエディション暁の護衛 トリニティ コンプリートエディション

暁の全セット
笑えるし海斗さんちょーつえーしカッコイイ
この頃のトモセ絵凄く好きです



Flyable Heart CompletePack DL版Flyable Heart CompletePack DL版

つでぱふさんが好きなエロゲですよね
やってみたい



るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―

智ちんがちょーかわいいゲーム
絵柄、テキストがダメって人もよく見るけど
個人的には話すごく好きだし
智ちん可愛いし智ちんちんも可愛い


つよきすFull Edition DL版つよきすFull Edition DL版

乙女さん、なごみ、カニしかやってないけど
凄く笑えるしキャラがいい
スバルが一番好きです



魔女こいにっき魔女こいにっき

狗神煌さんの絵っていいですよね
やってみたい