loading_logo



該当タイトルが割れてしまいましたので公約どおり。本日、代表取締役社長を辞任して取締役へ降格する処理として法務局へ登記簿の内容変更を申請しています。基本給も弊社初任給の17万に設定いたしました。登記簿に反映されるのは2、3日中だと思います新しい代表は伊藤(ガンマ)さんになります



私の決済で作りかけのタイトルが7タイトルほど仕掛かっておりますので、そちらの開発予算は私ので銀行融資の継続する必要もあり取締役には残っております。






ついにやめてしまったのか・・・
でも、散々煽ったりしておいて今回はバグだらけだったりと
最近色々ひどいなぁとは思ってました
擁護できないことが多いんじゃないんですかね・・・
割れが悪いのはもちろんなんですけども
ただ、僕も今回買ったのにバグ酷いって聞いてまだインストールしかしてないです
今回のアプデで少しは良くなったのかな