DGwxssyVwAENBqy



夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第1弾

こちら

ここからは個人的にやってみたいもの
でも、明日生きていくお金も怪しいので買えるか怪しい・・


サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-【萌えゲーアワード2015 大賞・ユーザー支持賞 受賞】
サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-
萌えゲーアワード2015 大賞・ユーザー支持賞 受賞】

サクラノ詩
イラストがやっぱり可愛い
河内野?ちゃんが結構好きです

Re:LieF 〜親愛なるあなたへ〜【萌えゲーアワード2016 シナリオ賞 受賞】
Re:LieF 〜親愛なるあなたへ〜
【萌えゲーアワード2016 シナリオ賞 受賞】

一時期話題になってた気がする
このゲームはどうなんですかね・・・

DRACU-RIOT!
DRACU-RIOT!

めっちゃやりたい・・・
エリナかわいいよエリナ
ゆずソフトの作品好きです

向日葵の教会と長い夏休み【萌えゲーアワード2013 BGM賞 金賞受賞】
向日葵の教会と長い夏休み
【萌えゲーアワード2013 BGM賞 金賞受賞】

ひまなつ!
知り合いがいいっていったのでやりたい
やっぱりイラストいいですよね


その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち【萌えゲーアワード2013純愛系作品賞】
その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち
【萌えゲーアワード2013純愛系作品賞】

百合好きです(直球)

赫炎のインガノック〜What a beautiful people〜
赫炎のインガノック〜What a beautiful people〜

やってみたいけども、どうなんだろう
絵が好きです



個人的に勧めたいもの
ハピメア
ハピメア

後、有栖だけ残ってますけど個人的に好き
克さんのイラストの良さ、声優の良さ
そして、何より雰囲気がいいゲームだと思ってます

車輪の国、向日葵の少女
車輪の国、向日葵の少女

名作
1章ごとにヒロインが変わっていく作品
さちの話が好きでした




思ったより自分のやってる作品が少なくて
勧めれるものがない!